世界でもトップクラスの模型メーカータミヤより発売されているソビエト戦車兵小休止セットですが、
箱絵とキットの中身のギャップがすごすぎると有名です。
特に女性戦車兵がが、箱絵ではカワイコちゃんに描かれているのに、中身はオバチャンだ〜と、
夢を壊されるモデラーが続出しています。
今回のプロジェクトは、キットをいかに箱絵に近づけることが出来るか挑戦します。

このカワイコちゃんが 中身はこう(>_<)/ はたしてどうなるか?


1.顔を整形してみた。

★欠点
・ふくよかなおばさん顔
・美容院仕様のヘアスタイル
・頬の肉
★修正点
・輪郭を削り込み、頬のラインをすっきりさせる。
・髪のボリュームを徹底的にカット。
・頬の肉を削って、若々しい凹凸のない顔に。
すっきり爽やかな顔になっなりました。いかがでしょうか。


戻る