高立山2012

門前9月1日
←行ったことがない左の道へ行ってみようと思いましたが、雨上がりでぬかるんでいたのでやめました。

→子供が生まれた記念樹のようです。
←林道の一部が通行止めになっていましたが、違う道なので支障はありませんでした。

→登り口は相変わらず。
 ここで、冬の小屋で使うマキが置いてあり、板を2枚ほど持って上ることにしました。
 冬にくることはないと思いますが、登山道を整備していただいているのでささやかなお礼の気持ちです。
←倒れていた看板が置かれていました。
 一応、方向はわかります。

→頂上のマキ積み場所へ板を置きました。
←頂上は、相変わらず静かでいい雰囲気です。

→帰りには1本だけ枝替わりをして紅葉になっているものを発見しました。
 鮮やかなもみじです。

もどる